東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

男の自慢話を聞ける女性

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


男の自慢話を聞ける女性は素晴らしいと思います。


すぐ自慢話をする男の人って結構いますが、男同士でも聞いているのが面倒臭くなってきます。


でも女性がそれを真剣に聞いてくれたら、男は気分良く、また会いたいと思うはずです。


毎回会うたびに、自慢話ばっかりの男はちょっとやめたほうがいいかもしれませんが、もしも、毎回その話を笑顔で聞いてくれる女性がいたとしたら、その女性はとっても良い奥様になってくれると思います。


女性は化粧や洋服アクセサリー、ヘアースタイルにネールなど、色々と着飾ることで自分を美しくすることが可能ですが、男性にはそれが限られてしまいます。


特にサラリーマンは限界があります。


ですからその分、自分を良く見せたいと思って話す、多少の男の自慢話は許してあげてください。


私がもし「今日、ドライバーが300ヤード飛んだよ!」と言ったら、私の妻は「たまたまでしょ!風がフォローだったんじゃないの?」と言い返してくれるでしょう。(笑)


昔だったら「本当!凄いね!」と言ってくれると思います?