東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

残念、女性が男性から交際を断られました

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


28歳の女性が33歳の男性から交際を断られてしまいました。


お見合いをして約3ヶ月、お互い気が合っていた感じで成婚までいくといいなと思っていたのになんで?


女性から話を聞いても特に嫌なことがあったわけでもないそうです。


理由はわかりませんが、女性には二人のお兄様がいて、二人とも有名私立大の理系卒で一部上場の一流企業に勤めていて結婚もしています。


女性は短大卒のお嬢様で派遣社員、交際していた33歳の男性は普通の私立大の文系卒で一部上場企業の子会社に勤務しています。


男性によくありがちですが、結婚して自分と相手の兄弟と比べられるという思いがあったのでしょうか?


もしそのことが交際お断りの理由なら、ちっちゃい男、あくまでも憶測です。


もう即、次へ、今度はもっと器のでかい男性を一緒に見つけましょう。