東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

可能性に年齢制限なし

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


やりたいことがあっても、人から何か勧められても、「もうこの歳だから・・・」と年齢のせいにして、やらない人って結構いるのではないでしょうか。


いくつになっても、やりたいと思うことはどんどんやるべきだと思います。


「やってみたい」、「こうしたい」、「ああなりたい」と思った瞬間が行動に移すタイミングです。


あきらめる理由を年齢のせいにするのは勿体無い。


今更、と思うのも時間が勿体無い。


たった一度の人生、限られた時間で、自分のレベルでやってみれば、可能性が見え、楽しくなってくることでしょう。


前にもお話ししましたが、私は周りの友人から「今更、その歳で無理だよ」と言われてもゴルフの飛距離アップをあきらめず、日々楽しくトレーニングしています。


婚活も、「今更、この歳で」と思ってあきらめないでください。


実際に60歳で40代の女性と結婚した男性がいます。


可能性に年齢制限はありません。