東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

あの時こうしていれば、こう言っていれば・・・

こんにちは、東京のブリエ結婚相談所、マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


あの時こうしていれば、こう言っていれば、なんであんな態度をとってしまったのか、なんであんな事を言ってしまったのか、戻せない過去は誰にでもあると思います。


私には沢山ありすぎます。


なんであの時、妻にあんな態度をしてしまったのか、なんであの時、妻にあんな事を言ってしまったのか、今ならもっと違う態度や優しい言葉が言えるのに、過去に戻りたくても戻れません。


昔は笑顔で優しかった妻、後悔先に立たずです。


今では、「赤坂に美味しいお寿司屋さんがあって、今度の土曜日に2名で予約取れたからお母さんと行ってくるわ」、「箱根の温泉のホテルのクーポン2枚貰ったから、1泊でお母さんと行ってくるわ」と妻は言い、出掛けて行きます。


私の結婚相談所では、夫婦円満の秘訣も教えます。