東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

とにかく子供を産みたいと入会面談に来た女性

皆さんこんばんは、東京のブリエ結婚相談所、マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


本日入会面談をしました。


入会希望者は39歳の女性です。


28歳のときにつきあっていた男性と結婚し2年前に離婚、子供はできなかったそうです。


私は何も聞いていないのに「前の主人イケメンだったんです」とのこと。


「やっぱり子供が欲しい、早く結婚してとにかく子供を産みたい」との思いで私の所へ来られました。


「普通の人ならすぐお見合いさせてください」と女性が、普通の人と言われても・・・あなたにとっての普通の人ってどこまでが普通?


まあそれはひとまず置いといて、現在独身で結婚について前向きであることは確かです。


仕事をされていて結婚してもできれば辞めたくない、相手の年収もこだわらないと言っていました。


とてもユニークな女性でした。