東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

大変嬉しい報告

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


昨日の午後7時ごろ以前かつらの男性と交際に入った40歳を突破した女性から私の携帯に連絡がありました。


今日のデートで彼からプロポーズされハイの返事をしたとのことでした。


細かいやりとりは聞きませんでしたが大変に嬉しい報告でした。


「先輩本当にありがとうございます」と彼女の弾んだ声を聞き私は自分のことのように幸せな気持ちになりました。


10月のお見合いから約1ヶ月で成婚です。


男女が成婚すると仲人としては嬉しく感謝もされ達成感がありますが、今回のこのふたりは今まで以上の感激です。


かつらの男性は私がよく行くゴルフ練習場で知り合った60歳代の女性からお世話を頼まれた方でした。


先日、茨城へゴルフを一緒にしに行ったときに「ふたりはうまく行ってるの」と聞かれたところでした。


後輩女性との電話が終わりすぐにこの女性に報告しました。


「ほんと~、やったね、よかったね~」と興奮気味の声でした。


もうひとりの40歳突破後輩女性も現在交際中です。


彼女も早く成婚できることを祈ります。