東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

入会面談に来た女性を入会お断り

こんにちは、東京のブリエ結婚相談所、マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


今日、午前10時に入会面談をしました。


真面目に結婚を考えている35歳の女性です。


上品で、話し方も穏やか、感じの良いお嬢様です。


結婚相手の希望条件も特別な高望みはしていません。


この女性は、成婚まで早いだろうなと、本人には言いませんでしたが、私は思いました。


契約に当たっての説明が終わった時、彼女が自分の顔写真を載せないで欲しい!と言い出しました。


それは決まりなので特別にあなただけ認めることは出来ないです。


ただ、名前は仮名で住所も出さないですよ!と告げてもダメでした。


このようなわがままを言う方は、入会しても他の会員の方に迷惑をかける可能性が大だしトラブルを起こされたら私も大変。


入会はお断りです。


写真くらいと思いますが、まあこれからも婚活頑張ってください!