東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

お子さんの結婚心配ですか

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


お子さんがなかなか結婚せずにいて心配ではありませんか?


「まだいいよ」、「そのうちするから」とお子さんが言っている間に時はどんどんと過ぎて行きます。


親もとにいれば、会社から帰ってきても温かい夕飯が待っていてお風呂も沸いている、洗濯物はかごに入れれば自動的にお母様がやってくれるシステム。


とても快適な暮らし。


そんなお子さんの気持ちを結婚に向かわせるには、全て自分でやらせるかひとり暮らしをさせるか、ひとりになると親のありがたさがわかるものです。


お子さん本人が一生ひとりで生きていくつもりとお考えであれば関係ないですが、お父様やお母様が結婚相談所の力を借りるのもありだと思います。