東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

そういえばあのふたりのデートはどうだったのか

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


お見合いの結果報告は次の日までにするよう義務づけていますが、交際に入ってからのデートはいちいち毎回報告する必要はありません。


何か相談事があれば連絡がありますし、まったく連絡がなく何週間も経っていればこちらから様子を伺います。


しかし今回のかつらの男性と40歳を突破した後輩女性の土曜日のデートがどうだったのかが気になります。


後輩の女性から連絡が来るだろうと思っていましたが、いまだないので私から後輩の女性に連絡をしどうだったのかを聞きました。


結果は食事をして会話も弾み何も問題なく終了とのことでした。


ただ後輩の女性が「彼かつらなんです」と明るい声をあげ私に言いました。


「なんでわかったの?」と私が聞くと「彼が僕の髪かつらなんですって言ってきて、最初はびっくりしたけど言われるまで全然わからなかったです」と女性、「それで彼になんて言ったの?」と私が女性に、「え~そうなんですか、全然わかりませんね」と女性が言うと男性は意外な顔をして「かつらなんていやでしょ」といってきたそうで「私全然気にしません、家ではとるんですか?」と女性、「家でプライベートのときは取っています」と男性、「お出かけするときにかぶる帽子と同じですね」と女性、笑いながらかつらの話で盛り上がったとのことでした。


めでたし。