東京ブリエ結婚相談所 brillerの婚活支援

結婚して25年の仲人のブログです。

自分らしさを隠してはいけない

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


プロフィール写真はありのままの自分ではダメな場合があり、写真スタジオでプロのカメラマンに撮ってもらい少しでもよく見せる努力が必要です。


それはお見合いを組みやすくするためです。


でもお見合いから交際に入って自分らしさを隠してまで婚活をする必要はありません。


女性が自分らしさを隠して男性をたってたり、家庭的ぶったり、逆にに男性が自分らしさを隠して優しさをアピールしたり、教養があるように見せたりしても後で必ずバレてしまいます。


仮に自分らしさを隠して結婚できたとしても苦痛で耐えられないな生活が待っているだけです。


結婚してからもずっとらしさ無しで居られるわけがないからです。


自分らしさを隠さずにありのままの自分でといっても、ありのまますぎるのはやめましょう。


必要最低限のその場その場のマナーは大切です。


仕事のバリバリできる女性がその自分らしさを隠し家庭的な女性を装ってバリバリのエリートの男性に気に入られて幸せな家庭が築けるでしょうか?


自分らしさを出して結婚してからも今までどおりバリバリ働かせてくれる男性を見つけた方がいいと思います。


自分らしさを隠さずに婚活していきましょう。