東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

甥っ子の恋愛

こんちちは、東京のブリエ結婚相談所、マリッジアドバイザーのリョーエンです。
http://burie333.com/


私の弟が3月に急死し、残された息子は高校生、私にとってはたったひとりの可愛い甥っ子です。


お母さんや、ばあばに言えないことがあったり困ったことがあったら、何でも伯父さんに相談して!彼女のつくり方とか!と以前に言いました。


大丈夫いるから!と甥っ子は言いました。


ヘーェいるんだ、同じ高校の同級生らしい。


普段家では、母親や祖母とは殆ど会話がないようで、何を聞かれても返事うん・わかってる・いらない・うるさい・はらへった・ねる一言だけだそうです。


彼女との会話はちゃんと出来てるのでしょうか?


まだ若いし、それに今の彼女と結婚するとは限らない、結局は私の心配することではありません。


将来、相手が見つからないで困ったら、伯父さんの結婚相談所にいらっしゃい。