東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

かつらの男性がいよいよお見合いします

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


9月20日に入会面談をした、かつらの男性が今度の日曜日にいよいよお見合いをすることになりました。


年齢36、会社員、清潔感がありそこそこの年収、プロフィール写真は写真スタジオでプロのカメラマンに撮ってもらったのでかつらをつけているようには見えません。


相手の女性は、なんと先日私の所へ来た40歳を越えたふたりの女性のうちの片方の私の後輩です。


私がそれぞれのプロフィール表を見せて会ってみないかと言いました。


ふたりともせっかくなので会いますと私に返事。


女性の方が年上ですが見た感じは40代には見えません。


ホテルのラウンジでドリンクでのお見合いです。


私は双方を紹介したら5分程度でその場を去る予定です。


男性はいつも声が大きすぎるのと、すぐタメ口になってしまうところがあるのでその事を注意すること!


女性はものを食べるときに口をあけて食べる癖があるので、もしランチに誘われたら口を閉じて噛むように!


双方に事前注意をしておきました。


あと、女性には男性のかつらのことは伝えていません。