東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

だからあの頃に言ったでしょ!お嬢様だった頃の君達に!

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


私が結婚相談所を開設する前に後輩の当時26か27歳くらいだった独身の女性ふたりと他の男友達とよく飲みに行っていました。


私はその頃30歳を過ぎ結婚もしていました。


必ず「なんで結婚しないの」と私たち男性人が聞く、「相手がいないんです」「いい人いませんか」と女性人、「**さんいい人じゃない貯金あるよ」と私が言ったことがあり
それに対して片方の女性が「いい人そうだけど夜のいとなみが無理です」と女性が「馬鹿言ってんじゃないよ」と私、「ふたりとも理想が高いんじゃないの」


このような会話に最後はなります。


そしてこのおふたりの女性は30歳へと突入してしまいます。


今でもたまに会うことはあり、私が結婚相談所を開設した事は知っています。


彼女たちは時の過ぎるまま気をまかせ、めでたく40歳を越えていきました。


向こうから聞いてこない限り私のほうからは一切結婚相談所の話はしません。


先日、ふたりを代表して片方の女性から私にLINEが届きました。


「お会いして結婚相談所のお話聞かせてください」でした。


だからお嬢様だったあの頃に言ったでしょ!君達に!