東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

ある夜のお見合いパーティーを見て

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


友人3人でたまに行く都内の無国籍料理のお店に夕飯を食べに、もちろんお酒も飲みに行ってきました。


このお店は、食べ物のメニューも豊富ですが、お酒の種類もたくさんあり値段もお手ごろ価格です。


お店に入りすぐに気がつきましたが、奥のテーブル席に男性5人と女性5人が向かい合って座っていました。


私は友人とビールで乾杯しその後も飲んで食べ会話をしながら奥のテーブルを観察していました。


男性達も女性達も30歳前後、お見合いパティーみたいでした。


しばらくすると男性達がやたら盛り上げているのがわかる、でも女性達は静かに笑っているだけ。


ただの合コンって感じ、男性人真面目に結婚相手探してるの?と聞きたくなってしまいました。


もしあれがお見合いパーティーだとしたらカップル誕生は無理でしょう。


5人対5人の設定は賛成ですが、私だったらお酒無しのお見合いパーティーにします。


余計なお世話ですみません。