東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

失ってから気付いても遅い

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


その時はわからなくても、失ってから気付いて後悔することって誰でもあるのではないでしょうか。


「親がいなくなってから後悔しても遅い」とよく父に言われました。


私は今そのとおりになっています。


言われている時はわからなかったけれど、父がいなくなった今、もっとああしてあげればよかったと思っても遅いのです。


別れてしまった恋人に、あの時もっと話を聞いてあげればよかったと思っても遅い、別れて恋人を失ってから気付いても遅いのです。


失ってから気付いたことを、これからは、今自分の身近な人にしてあげようと思います。


同じ後悔をしないために。


お見合いも、断ってから後悔しないようによく考えて、相手を失ってから気付いても遅いのです。