東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

「本当に結婚できますか?」

こんにちは。東京のブリエ結婚相談所、マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


ごくたまにですが「本当に結婚できますか?」と聞かれることがあります。


「それはあなたしだいです。」としか答えようがありません。


正直、私にはわかりません。


ただ、真剣に結婚しようという気持ちがあるのならお手伝いします。


「無理かも・・・」と思っていたら無理です。


「頑張ろう」と思っているのであれば可能性はあります。


「頑張ろう」と言う気持ちがあれば行動を起こせます。


行動を起こせば、やり方がたくさん見えてきます。


仕事でも趣味でも、行動を起こすことによって、顧客を獲得する新たな方法、上達するための新たな練習法など、やり方がたくさん見えてきて、成果が出るものではないでしょうか。



最後までお読みいただきありがとうございます。