東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

おしゃべり好きな女性と付き合うには

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


よく、近所の奥様同士が道端に立って話をしているのを見かけます。


必ず長い時間話をしています。


私が車で出掛けていくときに話をしていたふたりの奥様が、私が用事をすませて戻ってきたときにもまだ話していることがあります。


1時間以上経過していると思われます。


何を話しているのかはわかりませんが、凄いと思います。


そんなに話すことがあるのでしょうか?


足や腰に痛みが出てこないのでしょうか?


話題が豊富で羨ましいです。


たまに、チラッと聞き耳を立ててみると、お互いが話す内容に同調しています。


「そうそう、そうなのよ」、「あたしもそう感じたわ」みたいな。


このことは、婚活で、おしゃべり好きな女性と付き合うときに必要だと思いました。


おしゃべり好きな女性の話をボッケッとして聞いていたり、ほかのこと考えて聞いていなかったりせず、同調しましょう。


男性が同調しまくれば、女性はその男性を信頼することでしょう。