東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

お見合いしてすぐに断る女性

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


お見合いをしても次の日にすぐに断る女性がいます。


断りの理由は「ちょっとイメージが違っていました」とか「感じのいい方なんですけど交際はちょっと・・・」などといった感じです。


お見合いがいくら組めても、この女性は結婚出来ない可能性が大です。


出来たとしても、今の調子を続けていたら時間がかかります。


断る事はこの女性の自由です。


無理に「もう一度会え」と強制はしません。


でも、よっぽど嫌でなければもう一度会うべきだと思います。


お見合いだけしていても先へは進みません。


中には、お見合いがなかなか組めない女性もいるというのに・・・。


どこかのタイミングでアドバイスが必要かもしれません。