東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

今年で結婚25年やっとわかった夫婦円満の秘訣 

こんにちは、東京のブリエ結婚相談所、マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/

結婚相談所を開設してから入会する会員の殆どの方がブログを書いているので私も今日から始めることにしました。

よろしくお願いいたします。


私は結婚して今年で25年になります。


いろいろありました。


離婚の危機ものりこえて、今になりやっと夫婦円満の秘訣がわかってきた感じがします。


それは、あらさがしをしないこと! 気がついたことは自分でやる! 頭にきても言い返さない!など、まだまだあります。


結婚生活25年を振り返り、あの時あんなことを言わなければなあ・・・今だったらこう言えるのに・・・なんであんな行動をしてしまったのか・・・後悔しても遅すぎです。


だけど、楽しいこともたくさんありました。


今は、妻に感謝し幸せな夫婦生活を送っています。



この私の経験を活かして、本気で真面目に結婚を考えている男女の婚活を全力でサポートいたします。