東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

婚活は決して楽ではない

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


お見合いまでは行っても、お見合いをしても、またしても断られてしまう30歳後半の男性がいます。


それでもめげずに前向きに頑張っています。


いつか相手が必ず見つかると信じて。


婚活は決して楽ではありません。


でもこの男性、自分にお見合いを申し込んできた女性を一度パスしたことがあります。


理由はいくつかあるのですが、早く言えば女性の方が上と感じてしまったからです。


ところが、この同じ女性からまたお見合いの申し込みが入りました。


私は女性が間違って申し込みボタンを押してしまったのでは?と思い確認をしましたがそうではありませんでした。


お見合い申し込みをスルーされた相手に1ヶ月後再度申し込んでくるのだから会ってみればうまくいく可能性はあると思います。


男性しだいですが。


とりあえずこのことを男性には伝えました。


婚活は決して楽ではありません。


ましてひとりでの婚活なんてもっと大変、そのためにこのようなケースでに間に入り手助けする仲人がいるのです。