東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

独身の副住職

こんにちは、東京のブリエ結婚相談所、マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


今日は妻と台東区谷中のお寺にある、父と弟のお墓参りに行ってきました。


このお寺の住職さんは、まだ60歳後半で息子の副住職さんは30歳前半です。


副住職さんは、まだ独身んです。


交際しているお相手がいるのかは私にはわかりません。


早く結婚して子孫を増やしていかなければお寺の存続に影響してきます。


交際相手がいらっしゃらない、結婚相手を探していらっしゃるのであればどうぞ私の所へご相談ください。


と心の中でお話させていただきました。(笑い)


直そばに動物霊園があり、2年前に14歳死んでしまった愛犬がそこに埋葬されています。


ペットが死んでしまっても動物霊園が家から遠いいと最初の1・2年行くかもしれませんが
そのうちに行かなくなってしまうものです。


そこで、父のお墓のあるお寺のそばに動物霊園がないかと調べたら徒歩5分の場所にありました。


谷中には人間だけでなく動物のお墓もあるんですね、父のお墓参りは月に1回必ず行くので、そのついでに愛犬のお墓参りも出来ています。