東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

お見合いしても交際へ進まない人

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


交際するにはまず何が何でもお見合いをしなければ先に進みません。


そのためにプロフィール写真も写真スタジオでプロのカメラマンに撮影してもらい普段の自分より見た感じを良くします。


でもそれは、あくまでもお見合いを組みやすくするためです。


実際に相手にあったとき、言葉使いが悪い、なれなれし、品がない、清潔感がない、姿勢が悪い、悪い癖がある(貧乏ゆすり、飲んだり食べたりするときにズルズル、クチャクチャ音をたてる)まだまだいろいろとありますが、このような人はせっかくプロフィール表を良くしてお見合いができても交際へとは進めません。


自分では気が付かないのでしょうが、仲人に指摘されたら直す努力をしてください。


交際に入らなければ成婚は見えません。