東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

自分のストライクゾーンを広げられる人は結婚までが早い

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


「この人と無理」、「タイプじゃない」、「年齢が」とか言ってないで男性も女性も自分のストライクゾーンをもっと広げてください。


メジャーリーグ級のストライクゾーンで勝負していたら、結婚できずに人生終わってしまいます。


だからといって誰でも良いとはけして言ってません。


結婚相談所には結婚をしたいと真面目に思っている男女がいるのです。


プロフィール表だけでは相手の事を完全にはわかりませ。


会ってみることです。


お見合いから交際に入れば成婚は早い。


あなたなりのストライクゾーンを一緒に研究して作り上げませんか。


結婚までが早いですよ。