東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

お見合いを上手くいかせられる人

こんにちは、東京のブリエ結婚相談所、マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


お見合いが上手くいくかは人の力をたくさん借りることだと思います。


本人が周りの人から紹介、勧められた方に積極的に素直な気持ちで会おうとすることが大切です。


自分の希望に合わないとお見合いしないといった人はなかなか出会いが訪れません。


たとえそのお見合いが失敗しても前向きに行きましょう。


その前向きさで仲人も前向きに次の相手を探すのです。


何事もやる気が大切です。


お見合いもやる気があれば上手くいく、やる気を感じると仲人もそれ以上にやる気になりよいお世話ができるのです。