東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

ひとりで夕飯

こんにちは、東京のブリエ結婚相談所、マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


昨晩、妻が飲み会だったので、私は家でひとりでテレビを観ながらビールを飲み夕飯を食べました。


どこか外へ食べに行こうかと思ったのですが、外食するとつい酒の量が多くなってしまいます。


友達でも誘えばなおさらです。


次の日朝が早いので外食はやめました。


しかし普段妻とふたりで食事していてもろくな会話はしていませんが、なぜかひとりで家で食べる夕飯はおいしくない!それに寂しい。


妻はいた方が、いいえいてくれた方が良い(笑)


私の所に20代から50代のまだ本当にひとり者の寂しがりやの男女が何人かいます。


会話が苦手、恋愛経験が無いあるいは少ないといった男女も何人かいます。


皆さん早く結婚して楽しく夕飯を食べなさい。


入会して6ヶ月以内に成婚、遅くても1年でしてください。


私がお手伝いいたします。