東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

男性の収入

こんにちは、東京のブリエ結婚相談所、マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


結婚する相手の男性がが高収入な方がいいと思う女性は多いです。


思っていない女性の方が少ないのは事実です。


ただどれくらいの収入金額を望んでいるか?その女性によって違うと思いますが、たまにテレビを観ていて、街のインタビューで若い女の子に「結婚相手の理想の年収は?」との質問に対して「2千万、3千万」などと平気な顔して言ってます。


馬鹿言ってるんじゃありません!世間知らずの女の子!君たちのお父様はそんなに高額所得者なの?


高い収入の男性なんていなかったりして?


医者や弁護士など高収入な会員多数とか宣伝している結婚相談所もあるようですが、女性に知っていただきたいのは、高収入な医者や弁護士もそれなりの女性を選ぶということです。


このような男性にはライバルが沢山いる、その沢山のライバルの中から選ばれる女性でなければ、いやならなければいけません。


実際のところ、世の男性は年収の割合は400万円以上の人より400万円以下の人の割合の方が高いと思われます。