東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

化粧

おはようございます。


女性の身だしなみには化粧があります。


化粧は「化ける」という字を使います。


おおいに化けるべきです。


男にはできない女性の特権なのですから絶対に活用すべきです。


男は女性を見るとき、まず顔を見ます。


パソコンで女性のプロフィールも写真ばっかり見ています。


お見合いのも押し込みが沢山くるように、おおいに化けましょう。


結婚するまで相手にすっぴんを見せなくてもいいんじゃないですか?


【2017.9/3 男の本音】

私の知り合いの55歳の女性は常に化粧をしています。


お見合い結婚で、62歳のご主人と成人されている息子さんがふたりいらっしゃいます。


私はその女性と知り合って10年以上が経ち、一度もすっぴんを見たことがありませんが美人です。


アポイントを取らずに午前9時に伺ったときも、完璧に化粧をしていました。


朝起きたら化粧から始まるのでしょうか?


婚活に限らず化粧は大事なことだと思います。