東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

自分自身に正直で成し遂げる

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


自分自身に正直でいられるか、そしてそれを出せるか、人生において大切で必要なことかもしれませんが、婚活をしていくうえでも必要であると感じます。


人生楽なことばかりではありません。


悩んだり、苦しんだりの繰り返し、そうでない人もいるかもしれませんが、婚活もスムーズに行ってしまう人もいますが、そうでない人のほうが多い、でも楽しんでやらなくては前進しません。


婚活から結婚しないの方向転換はありだと思います。


企業でも事業の方向転換が必要なときがあります。


でも、諦めはダメです。


この仕事無理、結婚できない、これは諦めです。


自分自身に正直で、何事も成し遂げるのみ!