東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

友人のお母さんが再婚

こんにちは、東京のブリエ結婚相談所、マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


幼稚園から小学校まで同じだった友人のお母さんが再婚された事を別の友人から聞きました。


別にびっくりすることではなく、おめでたいことだと思います。


数年前に友人のお父さんは亡くなられ、友人と妹それぞれは所帯をもていてお母さんはひとりで暮らしていました。


私の母よりは歳が下だったと思いますが、それでも70前後、相手の男性も子供がいるそうですがそれ以上詳しいことはわかりません。


老後ひとりでは不安、子供も結婚してしまうと頼りに出来るかわからないし、今このような熟年婚が増えてきています。


ブリエ結婚相談所も熟年・シニア婚活を応援しえおります。


是非お問い合わせください。