東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

感謝の気持ち

こんにちは、東京のブリエ結婚相談所、マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


今の自分が存在するのは、両親のおかげです。


厳しかった父、口うるさかった母、でも親は親、親があっての自分なのです。


親に感謝、そしてご先祖様に感謝、私を支えてくれている妻にも感謝、感謝の気持ちを常に忘れないことは大切なことだと思います。


若いころは、なかなかわからなかった、気づいた時はもう遅いなんてこともありますが、それは仕方がない。


朝起きたら実家の方角に向かい手を合わせ感謝の気持ちを伝えます。


私は今、結婚相談所で仲人の仕事をしています。


皆様から、ありがとうございますと言われます。


人から感謝される仕事をしている、させていただいている、これも感謝!感謝!