東京婚活クラブ briller結婚相談所 

結婚して25年の仲人のブログです。

昨日の女性との面談

おはようございます、東京のブリエ結婚相談所マリッジアドバイザーのエンリョーです。
http://burie333.com/


昨日の午後に38歳の女性との入会面談をしました。


礼儀正しく話し方も穏やかな方です。


プロフィールを書いているときにこの女性が「私目を整形してるんですけど、備考欄に書きますか?」と私に言いました。


言われてみれば目を二重に整形しているのかなと感じました。


「書く必要ないですよ、男性がかつらの場合でも書きませんよ」と私が言うと女性は笑っていました。


「実際にお見合い相手が見つかり、交際に入ってから、ご自分の判断で相手に言うのかを決めればいいことです」と説明し無事入会。


整形手術をすることはその人の自由で自分が満足しているのであればOKだと思います。


私がゴルフのラウンド後たまに行く練習場に、有名な日本人の女子プロゴルファーが練習に来ることがあると聞いていました。


ある時、その練習場で私はレッスンを受けていました。


すると、後ろからひとりの女性が私を教えていた男のプロに声をかけてきました。


男のプロがその女性を私に紹介してくれました。


「○○プロですよ」と私に言い、言われた私はびっくり、あの有名女子プロで美人でした。


私の知っている太っていて一重で目の細い○○プロとは別人で、スリムで二重の目がパッチリした綺麗な方でした。


後で男のプロから聞きましたが、整形しているようにはまったく感じられませんでした。


ダイエットもしたそうです。


韓国の有名美人プロも昔の写真がネット上に出ていますが別人です。


でも、それだけお金を掛けることができ、あんなに綺麗になれるのなら、しかも整形してると聞かされなければわからない。


全然ありだと思います。